人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントの秋

イベントの秋_f0203836_23412239.jpg


11月、秋深し。

芸術の秋だからというわけではないけれど、今週からイベント出展が2本。

まずは、『ねこ専 in 大阪』

2014年11月4日(火)〜16日(日)
11:00〜19:00
アトリエ1616
大阪市浪速区恵美須東1-16-16

つい先日、テレビ朝日系「タモリ倶楽部」にも出演した(関西圏は後日放映)五十嵐健太氏が主催する、猫専門の写真展。
好評だった8月の東京に続き、要望の多かった大阪での開催。
数名の作家が集うので、それぞれの作風をご覧あれ。

大阪行きを楽しみにしていたのだけど、生憎イベントが重なってしまった。
私は後述のもうひとつの方へ。
カラダはひとつしかないので仕方が無い。

そのもうひとつは、『デザインフェスタ vol.40』

2014年11月8日(土)・9日(日)
11:00〜19:00
東京ビッグサイト・西ホール
1階 ブースナンバー B-126

今回は小さなブースで少々手狭なので、小さな作品が中心。
窓の外は黄色と赤で染まってきてるけど、それでもブースはいつもの青と白の世界。
変わらずシエスタの町の風を吹かせたい。

今年は『にゃんこ展3』に始まり、『ねこ専』に出展したりで、ネコ写真家として扱われたりもするけれど...
私はあくまでも、 "世界でただひとりのシエスタ写真家" 。
シエスタの町を楽しんでいただければ...と思う。

大阪行き、せめて最終日だけでも...と調整中
本場のたこ焼き、食べたいなぁ...
やっぱり食欲の秋かな?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by photographerasuha | 2014-11-03 23:54