人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス色

クリスマス色_f0203836_17414988.jpg


銀座も渋谷も、そして横浜も。
街を歩けば、クリスマスムード一色。
赤と緑の鮮やかな装飾と光で溢れている。

人混みが苦手な私だけれど、それでもこの季節の街歩きは悪くない。
夜の街を彩るクリスマスツリーの灯りは、ココロをポカポカと温めてくれるような気がする。
街行く人の表情は、笑顔で溢れている。

今年最後の猫カフェでの撮影。
お店はもちろんクリスマス仕様。
そして猫スタッフたちも、クリスマスの衣装でお出迎えだ。

もっとも、猫たちはクリスマスもお正月も我関せず。
いつもどおりの、ゆったり・のんびり・まったりした姿で、私たちを和ませてくれる。

窓越しに外を眺めている1匹の猫スタッフがいた。
後ろから近づいて、そっと覗き込むと...
窓の外には、クリスマス色に染まった街並み。

ん?
猫も何かを感じているのかも...。

みなさん
ステキなクリスマスを♪

Merry Christmas!

猫カフェれおん・レオン店長
http://nekocafe-leon.com/
赤い衣装がよくお似合い


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by photographerasuha | 2012-12-23 17:59