シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

シエスタ、求ム...

f0203836_2054437.jpg


外を歩けば、いつの間にかサクラの蕾がふっくらと。

このひと月、季節の移り変わりを感じないほど、モーレツに忙しかった。
おかげでブログの更新も、随分と滞ってしまった。

先ずは、例年どおり「確定申告」。
数学が苦手だった私には、本当に苦痛な作業。
普段使わないノーミソを酷使して熱が出そうになりつつも、なんとかやり遂げた。

続いては大仕事、「引っ越し」。
と言っても、直線距離にすれば僅か数百メートル程度の近所へ。
それでも、引っ越しは引っ越し。
手間は変わらない。

引っ越し費用を抑えるために、運べるモノはできるだけ自分のクルマで運ぶコトに。
荷物は少ない方だと思っていたのだけれど...、イヤイヤ、とんでもなかった。
いったい何往復させられたことか。

大物家電や家具類はさすがにカヨワイ私には運べないので、あとは業者さんにお願い。
あれだけせっせと自分で運んだのに、なんだかんだと結局 "2トンロング" とかいうでっかいトラックに満載。
よくぞこんなに部屋に収まっていたな...と感心。

「電化製品を買うとハズレを引く天才」は相も変わらず健在で、新しく買った電話&FAXが初期不良品。
早々に交代していただいたが、その代役も何やら様子がオカシイ...。
さらには、同じく新調した無線LAN機器も不調。

引っ越し後のいろんな手続きに追われ、運び込んだダンボール箱の山も未だ雪解けを迎えず。
そんな中、今週末からのポストカード展に向けて仕上げの真っ最中。
そんなバタバタのこの頃。

やっと良い季節になってきたというのに、どうやらしばらくはシエスタを楽しめそうも無いナ×××。

シエスタの町を彩るブーゲンビリア
見ていると何故だかウキウキしてくる
もう少し落ち着いたらウチでも育ててみようかナ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ASUHA -明日葉- ポストカード展
『ぬこかへ』


2012年4月1日(日)~30日(月・祝) 12:00~20:00
毎週火曜日、第1・3水曜日定休
入場無料
ギャラリー世田谷233
東京都世田谷区若林1-11-10

協力
猫カフェ れおん
Cat Cafe Miysis
(順不同)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by photographerasuha | 2012-03-30 21:28 | Trackback | Comments(2)