シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お茶だ、お茶だ♪

f0203836_16134350.jpg


カレンダーを来年のものに掛けかえた。

困った、困った。
年々、一年が早くなる。
いや、スピードは変わるワケがないので、ただそう感じるだけなのだけれど...。

毎年のことだけど、気がつけば大晦日。
12月に入ったと思ったら、なんだかんだとやっているうちに、この日が来ているという感じ。
スローな師走なんて、果たしてこの先あるのだろうか。

大掃除も終えて一段落。
やろうと思えばやるコトはまだいくらでもあるのだけれど、もう陽が傾いてしまった。
残った時間は、シエスタの時間としよう。

お酒がイケる方は、これからワインでも...という気分かもしれない。
が、全く飲めない私はそうはいかない。
代わりに、お茶とスイーツだ。

紅茶はティーバッグではなく、リーフのアールグレイをいれてみた。
そこへ、庭から採ってきたペパーミント。
ちょっと贅沢なミントティーの出来上がり。

それに、マカロンと「◯けのこの里」。
さあ、これで準備OK。
ボサノバでも聴きながら、ゆったりした時間を楽しもう。

みなさんも年末年始、
素敵なシエスタの時間を☆。

リフレッシュに最適なミントティー
お酒が御法度の地中海アラブ諸国ではとてもポピュラー
ミントぎゅうぎゅう、砂糖ドッサリ...がアラブ流


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/23497624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by photographerasuha | 2014-12-31 16:21 | Trackback | Comments(0)