シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ねこ専』、ツヅク...

f0203836_22545620.jpg


グループ展『ねこ専』が終了。

おかげさまで予想以上の盛況となり、たくさんの方々にお越しいただいた。
準備不足など不安が無いわけではなかったけれど、来場された皆さんが笑顔でギャラリーを後にされる姿を見てひと安心。
楽しんでいただけたようで、出展者一同ほっと一息というところ。

私の展示のテーマは、過去の個展などと同じく『In the town of SIESTA -シエスタの町で-』。
いつもネコばかり撮っているわけではなくて、メインテーマは飽くまでもコレ。
地中海のシエスタの町に流れる、穏やかな癒しの時間を作品にしている。

けれど、そんな空気感というものにはカタチが無い。
それを表現するために、そこに暮らすネコやイヌ、人々、あるいは花や草木、その他諸々を利用している。
今回は、ネコたちに手伝ってもらった作品を選んだ...というわけだ。

そんな中、このブログで利用している「エキサイトブログ」のエディターさんがご来場。
展示の様子を取材いただいたのが、このポスト↓↓

元気と癒しをもらえる!ねこだけの合同写真展「ねこ専」!

古賀繭さんは今回、トルコとマルタで撮影した作品を展示。
"地中海" 繋がりということもあり、今後の活躍が楽しみ!。

さて、『ねこ専』。
どうやらシリーズ化しそうな気配。
大阪開催のリクエストが多かったけれど...

もしかしたら...朗報になるかも♪。

え?、次回はそう遠くない?
じゃあ、それまでちょっと小休止
シエスタを楽しもう

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/22853473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by photographerasuha | 2014-09-02 23:07 | Trackback | Comments(0)