人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日?、おおそうか!

大晦日?、おおそうか!_f0203836_17111185.jpg


気がつけば、今日はもう大晦日。

師走とはよく言ったもので、毎年12月はなんだかんだと雑用をこなしているうちに、あっという間に時間が経ってしまう。
そして今年も、残すところあと数時間。
たまにはゆったりと構えて、過ぎゆく年を見送ってみたいものだ。

今年はサンタクロースも手が回らなかったようで、遅れてやってきた。
ただ、赤と白のお馴染みのコスチュームは洗濯が間に合わなかったのか、青い作業着姿。
相棒もいつものトナカイではなく、「西◯運輸」と書かれた大きなトラックだった。

届いたプレゼントは、前から欲しかったオーダーメイドの『作業デスク』
ギリシャのイメージで、色を白にするか青にするかさんざん迷ったけど、まっ白をチョイス。
まだペイントの匂いが強いできたての木製デスクは、ハンドメイド特有の温かみがあって愛おしい。

時を同じくして、もうひとつ荷物が届いた。
パッケージにはブラジルを流れる大河の名前。
送り元はアメリカ・ニューヨークだ。

中身は、これまた前から欲しかった『CD』
大好きなピアニストDavid Benoitの古いアルバムで、大好きな曲が入っている。
日本ではもう手に入らなくなってしまっていて、ずっと探していたモノ。

新しいデスクでCDを聴きながら...
マカロンと紅茶をいただきながら...
ゆったり、まったり、のんびりと、新しい年を迎えることにしよう。

みなさん、よいお年を☆

あ〜てぃすとマーケットにお越しいただいた皆さま
ありがとうございました
新年は「にゃんこ展3」でスタートです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

企画展「にゃんこ展 3」に、ミニ作品展「CATS in the town of SIESTA」と題して参加します(詳しくはコチラ)
2014年1月5日(日)〜11日(土)
11:00〜20:00
デザインフェスタギャラリー原宿
GALLERY EAST 202
入場無料です


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by photographerasuha | 2013-12-31 17:31