シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またひとつ...

f0203836_17514146.jpg


あと少しで、今年も終わってしまう。

子供の頃の一年は随分と長く感じたものだけれど、今ではあっという間の時間に感じてしまう。
せめて年越しはゆったりと過ごしたい。
こんな時は、お酒が全くダメな私でも、ほんの少しだけ飲んでみたいという気になってしまう。

シエスタの町でお土産にいただいた、ウゾのボトルがあったのを思い出した。
小さなグラスに、ほんの少しだけ注いでみる。
それを、さらに水で割る。

曇りの無い透明だったウゾは、水を加えると一瞬にして白く濁る。
まるでマジックのようだ。
そんな風に、来年はパッと明るい年になればいいのだけれど。

去り行く年に
そして来たる年に...

ヤーマス!(乾杯!)

みなさん
良いお年を!


ちょっと格好をつけてみたけれど
ワタシはやっぱりお酒はムリ!
ウゾ・キャンディーの方が美味しいナ♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/18306524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by salahi  at 2013-01-05 20:21 x
今年もよろしくお願いします♪
2013年はいい年になりますように。

ウゾはお料理やお菓子に使っても美味しいですよね。
よほど沢山入れないとアニス味は主張しないので、隠し味にいい感じです^^
Commented by photographerasuha at 2013-01-06 00:20
salahiさん

こちらこそよろしくお願いします♪。
明るい年になることを期待しています。

アニスの香り、私は大好きなので、飲めないクセに時々ひとくちだけいただいてます。
1本空けるのに、いったい何年掛かることやら...。
by photographerasuha | 2012-12-31 23:15 | Trackback | Comments(2)