シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運命のヒト

f0203836_20101853.jpg


ワタシ、今日入籍しましたっ♪

いえ、私のハナシでは無く...
クリスマスの夜、嬉しいニュースが飛び込んできた。
私のトモダチが、ついに運命のヒトと!。

彼女と出会ったのは、私がカナダを旅していたとき。
ナイアガラ・オン・ザ・レイクという、オンタリオ湖岸の小さな町へと向かうバスの中だった。
もう何年も前のコトだけれど、その時の人懐っこい笑顔は今でもハッキリと記憶に残っている。

当時から私は神奈川、彼女は大阪在住なので、普段は会うことも無い。
連絡はもっぱらメールだし、それも頻繁に交わすわけではない。
それでも、以来ずっと大切なトモダチでいる。

今、私は写真が好きでこんなコトをやっているけれど、それ以前に "旅" が大好きだ。
カナダの旅はそれだけで充分楽しかったけど、さらに楽しいモノにしてくれたのが彼女だった。
そしてその充実した旅は、結果として私が写真にのめり込むきっかけとなった。
そういう意味では、彼女は私にとっては運命のヒトかもしれない。

そんな彼女が、運命のヒトと新たな人生(たび)のスタートを切ることになった。
初夏に連絡をとった時には、まだ募集中だったのに!。
なんて嬉しいサプライズ!!。

温かくてステキなクリスマスプレゼントをありがとう♪。
そして...

Mちゃん
本当におめでとう!!!

シエスタの町で出会った花嫁さん
幸せで溢れたトビキリの笑顔は
地中海のお陽さまよりも眩しかった


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/18295226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by photographerasuha | 2012-12-27 20:39 | Trackback | Comments(0)