シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またヒトツ...

f0203836_22164359.jpg


先日は、私の○○回目の誕生日だった。

子供の頃は嬉しかったケド...、今となってはできれば来て欲しくない日になってしまった。
そうは言っても、必ず毎年決まった日にやってくるのだから、どう足掻いたって仕方が無い。

こんな日は、何か美味しいモノを食べに行きたい。
とはいえ、豪華な店で堅苦しい食事なんて、まっぴらゴメン。
望むのは、リーズナブルに楽しめるお店。

RosshiesさんへGO!。

こちらのお店、野菜ソムリエの資格を持つオーナーさんが吟味して買付けた拘りの食材を使っていて、野菜好きの私には堪えられない。
その料理の数々もバラエティーに富んでいて、しかも独創的。
他のお店ではなかなか出会えないものばかりで、目移りしてしまう。

美味しい野菜を食べたかったので...
"アボカドと季節野菜の炒めもの" をオーダー。

黒キャベツに黄カブに、えーっと...
とにかく珍しい野菜がたくさん♪。
色とりどりで、まるでフルーツサラダみたい。

そしてもちろん、美味っ!。
ついつい、顔がニンマリとしてしまう。

地元・三浦や葉山に鎌倉の獲れたて、しかも選りすぐりの素材。
是非一度、ご賞味あれ。

オーナーさん
ケーキ、ご馳走さまでした〜☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

=お店データ=

Rosshies(ロッシーズ)

横須賀市野比5-6-30
046-807-3828
http://www.rosshies.com/


f0203836_2217913.jpg


"アボカドと季節野菜の炒めもの"
旬の野菜とアボカドをガーリックシーズニングで
580Yenデス


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/17189302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yetiherder at 2012-03-12 20:55
お誕生日おめでとうございます!この年になるとね...いや、美味しい物を食べる言い訳という事で... 笑

ホント、お互い2月生まれなんですね〜そして水瓶座。私とは違ってごちそうにありつけたのですね 苦笑

それにしても本当に絵になる野菜!
Commented by photographerasuha at 2012-03-30 21:44
yetiherderさん

返信が遅くなってスミマセン×××。

2月生まれのせいか、寒いのはわりと平気です。
寒かった今年の冬も、さほど苦痛ではありませんでした。

野菜、大スキなんです。
ギリシャに行くときには、新鮮な魚と同じくらい楽しみにしています。
最近、イギリス人シェフが地中海の料理を巡るBBC制作の番組を観ました。
ギリシャはケルキラ島が紹介されていましたよ。
あ〜、行きたいなぁ〜〜〜っ。
by photographerasuha | 2012-02-12 22:34 | Trackback | Comments(2)