シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しく走りまわる季節

f0203836_220092.jpg


12月...師走。
その語源については多々説があって、文字どおり「師(お坊さん)が忙しく走りまわる季節」というのも、そのうちのひとつ。

私はお坊さんではないけれど、それでも今月に入った途端に、なんだかんだとバタバタ忙しく走りまわっている。
きっと、皆さんも一緒のことだろうと思う。

一昨日は冬至。
せめてお風呂くらいゆっくり浸かりたい...と、ちゃんと柚子を用意していたのだけれど、うっかりいつもの入浴剤を入れてしまい、それも叶わなかった。

そして今日はクリスマス・イブ。
ということは、「サンタクロースが忙しく走りまわる日」。
...やっぱり師走だ。

皆さんのご予定は?。
私はお家でゆっくり・ゆったり、柚子湯に浸かりながらシエスタの時間とします。

どうぞ素敵なクリスマスを。

Merry Christmas!

数々のイルミネーションで賑やかなヨコハマ
サンタクロースさんにリクエスト
どうか全ての人に "幸せ" が届きますように


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/16986848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by photographerasuha | 2011-12-24 02:25 | Trackback | Comments(0)