シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

作品展ハジメマシタ

f0203836_22472184.jpg


今日から始まりました、私 "ASUHA -明日葉-" の作品展@東京・銀座。

今回の展示は、全てギリシャ・エーゲ海の島々で撮影した作品たち。
私の作品の共通のテーマである "シエスタの町" を再現してみました。

ギリシャに行かれたことのある方にも、まだ行ったことの無い方にも、あるいはこれから行く予定の方にとっても、楽しんでいただけるかと思います。

会場に "メッセージ・ノート" を置いています。
ご意見・ご感想・その他なんでも結構ですので、是非ヒトコトお願いします。

また、主催者の方が "特製ポストカード" を用意してくださいました。
お帰りの際に、どうぞお持ちください。
(数に限りがあります。お早めにっ!)

ご来場、お待ちしております。

シエスタ写真家・ASUHA -明日葉- 作品展
In the town of SIESTA -シエスタの町で- 2011
〜エーゲ海に浮かぶ島の昼下がり

2011年9月9日(金)〜22日(木) 11:00〜20:00(入場は19:00まで)
[※12日(月)・20日(火)は休廊]
入場無料

東京都中央区銀座1-7-7
ポーラ銀座ビル4F
MIKISSIMES GINZA GALLERY(ミキシム銀座ギャラリー)
[メガネ・パリミキ併設]

http://www.paris-miki.co.jp/corporate/news/gallery/schedule2011.html
http://asuha-image.com/info.html

ギャラリーのエントランス
イメージ写真のネコちゃんが
「おいでやすぅ〜」してマス


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/16532933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yetiherder at 2011-09-10 16:34
こんなにかわいい写真にハガキ、ギリシャにも売ってないですよ(笑)

↓散らからない部屋の作り方?ホント、是非教えて頂きたいです ^^;
Commented by photographerasuha at 2011-09-10 17:43
yetiherderさん

ギリシャ、観光国だけに絵葉書やカレンダー、いろんな種類がありますね。
強い陽射しにさらされて、すっかり日焼けしてしまった絵葉書も並んでるのはご愛嬌。

「散らからない部屋の作り方」...、コレ、私には永遠のテーマです×××。
Commented by るん at 2011-09-16 21:55 x
ASUHAさんの写真、すごく良い空気を感じます。写真展、行きます!!すごく楽しみです。
Commented by photographerasuha at 2011-09-16 22:25
るんさん

コメントありがとうございます。
作品展、22日(木)までですが、20日(火)はお休みで、最終日は18時半〜19時頃から片付けに入りますのでご注意を。
ノートに是非感想を書いてくださいネ。
ポストカードも忘れずにお持ちください。
お待ちしています!。
by photographerasuha | 2011-09-09 23:20 | Trackback | Comments(4)