シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続・エーゲ海で泳ぐ

f0203836_21433856.jpg


---前話の続き---

足下を小さな魚がすり抜けていくのが見えた。
その魚に誘われるように、少し沖の方に歩き始めた時...

ズボーーーッ!!!

?????
膝の高さだったはずの海面が、今何故かすぐ目の前にある。
「えっ?、底なし沼っ?」

傾斜が急にキツくなっているうえに、粗い砂が崩れやすく、ズブズブと沈み込んでしまったらしい。
慌てて浅いところまで戻る。

周りで泳いでいるローカルの人たちをよく見ると、ちょうど膝の深さのところから飛び込むようにして泳いでいる。

「なるほど、そういうシステムなのね~」
と、理解したその時、...足の裏に何か違和感。
恐る恐る見ると、指の付け根に何やら "オデキ" のようなものが...。

幸い宿は近いので、部屋に戻ってよく調べると...

「!!小石がめり込んでる~っ!!」

深みにハマった時に、ギリシャ料理を堪能して増加した体重が災いしたらしい。
爪先で掘り出そうとするも、なかなか巧くいかない。
意を決して、アーミーナイフで緊急手術。
痛かった〜×××
...けど、何とか摘出成功。

そういうワケで、ずーっと楽しみにしていたエーゲ海での海水浴、
わずか数分にて...

終了っ!!!

グリーンとブルーの境目はデンジャラス・ゾーン
お気をつけて!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/16231164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-07-10 05:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photographerasuha at 2011-07-10 18:41
鍵コメさん

大丈夫ですよ、ご心配なく。
次に向けて前に進むのみです!。
by photographerasuha | 2011-07-05 22:04 | Trackback | Comments(2)