人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エーゲ海で泳ぐ

エーゲ海で泳ぐ_f0203836_23554611.jpg


今回の旅で、絶対やろうと思ってたコト。
それは...

"エーゲ海で泳ぐ!"

前回はうっかり準備をして来なかったケド、今回は準備万端。
いざ海へ!。

人も疎らな田舎のビーチ。
優しく爽やかな海風と、囁きかけるような波の音が心地良い。
もちろん水は文句のつけようが無いほど青く、ずっと沖の方まで透き通っている。

ゆっくりと足先から入っていく。

「冷たいっ!」

エーゲ海の水温が低めなのは百も承知だけど、やっぱり冷たかった。
膝まで浸かっただけで、アタマの先までジーンと響く。

それでもしばらくすると馴染んでくる。
燦々と降り注ぐお陽さまの光が、足先まで届いているのがわかる。

足の裏に感じる、やや粗めの砂のザラザラ感が気持ちいい。
まるでフットスパでマッサージを受けているような、そんな感触。

足下を小さな魚がすり抜けていくのが見えた。
その魚に誘われるように、少し沖の方に歩き始めた時...

---続く---

時間がゆっくりと流れる島のビーチ
木陰でのシエスタは至福の時間


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by photographerasuha | 2011-06-29 23:57