シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

作品展ご来場ありがとうございました

f0203836_2212063.jpg


昨日3月20日、作品展が終わりました。
多くの方にご覧いただき、ありがとうございました。

私の作品のテーマは全て "In the town of SIESTA -シエスタの町で-" 。
今回は "エーゲ海に浮かぶ島の昼下がり" というサブタイトルをつけました。
少しでもその雰囲気を楽しんでいただけましたでしょうか?。

メッセージ・ノートにも多々コメントいただきました。
「癒されました〜」という書き込みがとても多く、作家として嬉しい限りです。
そんなコメントに、逆に私が「癒されました〜」。

今回は雪が降ったり地震があったりと、なかなかお出かけ辛い環境でしたね。
またそのうち、同じく "下北沢駅前ギャラリー" さんで作品展を開催しようと思っています。
是非、またお越し下さい。

なお、会期中のポストカードの売り上げは、今回の震災の義援金として全額を充てさせていただきます。

節電や不要な買い占めをしないなど、すぐにできる支援はたくさんあります。
デキルコトから協力しましょう!。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/15694020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sayaka at 2011-03-23 20:36 x
ASUHAさんへ

ブログへのコメントありがとうございました。
ASUHAさんもご無事なようで何よりです。

作品展おつかれさまでした。

今回は伺う事ができませんでしたが、また展示などされる時は
お声をおかけ下さい。

ありがとうございました。
Commented by photographerasuha at 2011-03-23 21:36
Sayakaさん

展示、今後いくつか予定があるのですが、このような情勢なのでどうなるか...。
また、お知らせしますネ。
Commented by MIZUKI at 2011-03-31 23:57 x
展示会に伺った者です。何枚かカードも購入させて頂きました。
まさか、その3日後に震災が起きるとは思いもしませんでした。
展示会の売上が義援金になるとの事で
微力ながら私達も、その力になれて良かったです。
ASUHAさんの今後のご活躍を応援すると共に
被災地の復興を私も私に出来ることを
していきたいと思います!
Commented by photographerasuha at 2011-04-01 21:01
MIZUKIさん

コメント(メッセージノートへのご記帳も)ありがとうございます!。
今でも "悪い夢を見ているのでは?" と思うものの、残念ながら現実のようです。
売上げは義援金に充てさせていただきました。
節電や不要な買い占めをしないというのもモチロンですが、 "今まで通りの普通の生活をする" というのも復興には大切なコトです。
今まで通り、いえ...今まで以上に経済を回していくのが、直接災害にあわなかった私たちの仕事だと思います。
沈んでばかりいては何も動きませんからネ。

これから良い季節。
ステキな春物の服があったら買ったり、桜や花を観に旅行に行ったり、MIZUKIさんの春を楽しんでください!。
by photographerasuha | 2011-03-21 22:57 | Trackback | Comments(4)