シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネコとクリスマス

f0203836_0152612.jpg


クリスマス・イブですね。
この季節、街を歩けばデコレーション&イルミネーションが華やかで、何となく寒さも紛れてしまいます。

横浜は関内・伊勢佐木モール近くの猫カフェ「Cat Cafe Miysis(ミーシス)」さん。

猫スタッフたちも、クリスマス・モードでお出迎え。
よく似合ってて、カワイイです!。

写真は、私のお気に入り・ "ぷぅ" ちゃん。
おっとり&穏やかな男のコ。
ぽってりボディがとってもキュート!。

ところで、「クリスマス・プレゼントにネコを...」と考えていらっしゃる方。
こちらのCat Cafe Miysis(ミーシス)さんも、前出の猫カフェ れおんさんも、里親さんを募集しています。

お店にはたくさんのネコたちが待っています。
実際に目で見て、触れてみて、フィーリングを確かめてみてください。
是非、ご一考を。

今週末は寒くなるようです。
クリスマスは猫カフェで、ネコと一緒に温まってみてはいかが?。

素敵なクリスマスを!

=お店データ=

Cat Cafe Miysis
横浜市中区長者町6-99 ハローイセザキ2F
045-325-7166

私 "ASUHA -明日葉-" のポストカードやフレーム入りプリントをお取り扱いいただいています。
ここだけでしか手に入らない、撮りおろしポストカードもあります。
お店にお出かけの際は、あわせてご覧ください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/15210228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by photographerasuha | 2010-12-24 00:26 | Trackback | Comments(0)