シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うさぎcafe

f0203836_0183616.jpg


早いもので、今年も残すところあと2週間。
耳をすませば、なんとなくウサギの跳ねる音が近づいてくるような...。

そう、来年は「卯年」。

そういえば、先日の横浜・赤レンガ倉庫のイベント会場で、ウサギにリードをつけて散歩している人を見かけました。
ウサギちゃん、ポッテリしてて可愛かった~。

さて、私のポストカードをお取り扱いいただいています、横浜・石川町の「猫カフェ れおん」さん。
先月新たに「うさぎcafe」をオープンされました。

"うさぎスタッフ" は現在11羽。
私、ウサギにこんなに種類があるなんて知りませんでした。
どのコもみんなカワイイです(お口、モゴモゴ...)。

場所は「れおん」さんに併設。
なので、ネコとウサギ、両方を楽しむことができます。
システム・料金については、ウェブサイトをご参照ください。

卯年ということで、年賀状撮影コーナーが設置されています。
お店の "うさぎスタッフ" たちをモデルにして、撮影ができますよ。
是非!。

写真は、私が撮った一例
年賀はがきに加工してお店に置いてあります

=お店データ=

うさぎcafe
猫カフェ れおん
横浜市中区松影町1-3-2 関山ビル2F
045-211-4152

私 "ASUHA -明日葉-" のポストカードやフレーム入りプリントをお取り扱いいただいています。
ここだけでしか手に入らない、撮りおろしポストカードもあります。
お店にお出かけの際は、あわせてご覧ください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/15181687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by adriatic-sea at 2010-12-26 10:18
うさぎカフェ!
なんでも商売でんなあ〜(笑)。
でもかわいっ。

↓イベント、お疲れさまでした♪
Commented by photographerasuha at 2010-12-26 10:48
千花さん

遅ればせながら、メリークリスマス!

うさぎcafe、連日テレビや雑誌の取材が相次いでいて、大盛況のようです。
週末はものスゴい数のお客さんだとか。
うさぎ好きの人って結構多かったんだなぁ〜と驚いてます。
でも、やっぱり "カワイイ" !。

イベント、慣れないことをやったので、結構疲れました。
でも、楽しかったデス。
by photographerasuha | 2010-12-19 00:24 | Trackback | Comments(2)