シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あ〜てぃすとマーケット 2日目終了

f0203836_22204181.jpg


第14回 あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫」も2日目が終了。
残すところ、明日12日の日曜日、1日のみになりました。

会場の横浜赤レンガ倉庫では、時を同じくして別のイベント「クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫」がイベント広場で開催されていて、ジャーマン・フードの露店がたくさん出ています。

ドイツの食べ物と言えば、何と言っても "ソーセージとビール" ですよね。
今日は土曜日でお天気もよかったので、みなさん明るいうちからグラスを片手に楽しんでいました。
他にもたくさんの温かい食べ物、スイーツ各種などなど、大変な賑わいでした。

明日の日曜日も少し気温は低めですが、お天気はよさそうです。
寒い日にはグリューワイン(温かいワイン)、おススメですよ!。
私は下戸なので、残念ながら×××。

家路の途中での一枚
みなとみらい21地区は、色とりどりのイルミネーションで飾られてます

第14回 あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
http://www.artistmarket.info/

2010年12月10日(金)・11日(土)・12日(日)の3日間
11:00 〜 18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館
ASUHA -明日葉- は2階・ブースナンバー87番でみなさまをお待ちしております
入場無料です

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/15141736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ENEMI at 2010-12-12 20:56 x
ASUHAさん、はじめまして。
ENEMIと申します。

あ~てぃすとマーケットでASUHAさんのポストカードに出会って、
とても私好みだったので購入させて頂いた者です。
事後報告で申し訳ないのですが・・・
ASUHAさんのブースの写真とHPのURLを
ブログに掲載させて頂きました。
ご都合が悪い場合は遠慮なく教えて下さいね。

これから密かに応援させて頂きます。
頑張って下さい!!
Commented by photographerasuha at 2010-12-13 00:56
ENEMIさん

ポストカード、お買い上げいただきありがとうございます。
気に入っていただけて、嬉しいです。
私自身が "癒し" を感じた瞬間を、写真という形で表現しています。
ENEMIさんに少しでもその思いが伝わったならば、それは私にとってこの上ないことです。
応援、よろしくお願いします!
by photographerasuha | 2010-12-11 22:50 | Trackback | Comments(2)