人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アダムと...アダム

アダムと...アダム_f0203836_1649207.jpg


前回のブログ記事、その "タイトル" のせいか、いつもより3割ほども多いアクセスがありました。

さては、殿方の仕業ですネ?。
ん...いやいや、今は "草食系男子" の時代。
案外、女性だったりして?。

さて、ヌーディスト・ビーチの多いギリシャ・ミコノス島。
もうひとつ "あるコト" でとても有名です。

それはですね...、実はこの島、 "ゲイの方々のパラダイス" なのです。

夏のハイシーズンには、ヨーロッパはもとより、世界中からたくさんのゲイの方々が集まってくるのですが、皆さん概して知的でスマート、お洒落でハイセンス、そして何と言っても "イケメン!" 揃いなのです(あぁ、勿体無い...)。

町を歩く姿も、ビーチやプールサイドで寛ぐ姿も、凄くカッコイイ!。
チャラチャラすることも無く、どちらかと言うと寡黙で、静かに二人の時間を楽しむという感じ。
お話ししてみると、とても穏やかで物腰柔らかく、そして教養高く...。

なかなか日本では馴染みの無いことで、なんとなく如何わしいイメージで捉えられていますが、ココではそんなイメージは微塵も無いですね。
とにかく皆さん、ナイス・ガイ...、いえ、 "ナイス・ゲイ" です。

それにしても...

「あぁ、モッタイナイっ!」

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by photographerasuha | 2010-08-22 17:06