シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり、シエスタ

f0203836_226063.jpg


南仏・コートダジュールのとある町で。

なんとなく退屈そうなワンちゃん。

ワンちゃんの視線の先、普段は賑やかな通りも歩く人は疎らで、お向かいのカフェのテラス席にもお客さんの姿は見えません。

そう、今はシエスタの時間。
"我が家" のショップも、夕方までしばしクローズ。

「みんなが戻ってくるまで、しっかり留守番しなくちゃ!」というワンちゃんの声が聞こえてきそう......

いえいえ、そこは "シエスタの町" のこと。
このあと、ワンちゃんもゆったりとシエスタを楽しんでいました。

それにしても、アイスランドの火山噴火の影響は凄いですね。
ゴールデンウイークを前にして、気がかりな方もたくさんいらっしゃることでしょう。
因みに、私が海外へ出かけると「カリフォルニアで山火事が起きる」という、とっても傍迷惑なジンクスがあります...。

みなさんの連休中は家でおとなしくしていますので、旅行を楽しんでいらしてくださいネ!。
Bon Voyage!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/13493619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by photographerasuha | 2010-04-21 22:50 | Trackback | Comments(0)