シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラ、ひらり、鎌倉

f0203836_23434321.jpg


この一週間あまり楽しませてくれた桜も、湘南ではピークを過ぎました。
365分の10日ほどの短い時間。
なんでもいつでも手に入る今の時代、本当に季節限定で楽しめる貴重な存在ですね。

そんな桜の木の下で、まったりとシエスタ中のネコちゃん。
散りゆく花を名残惜しそうにしているようにも見えますね。

桜が散れば、春も本番。
ネコたちは恋の季節を迎えます。
自宅周辺に住んでいるネコたちも、随分と賑やかになってきました。

リス(この辺りのは "台湾リス" で冬眠はしません)や鳥たちの動きも活発になり、いろんな花が次々と咲いて新緑が芽吹き、春パワー全開!。
いい季節です。

...とは言え、まだ朝晩は結構冷えます。
皆さま、風邪などひかないように、どうぞお気をつけて!。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/13366102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by photographerasuha | 2010-04-09 23:46 | Trackback | Comments(0)