シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よくあるコト

f0203836_2254349.jpg


カメラ機材は重いので、一式持ち運ぶのは重労働。
シエスタの島の路地は石畳で階段も多いので、なおさら苦痛です。

そんな訳で、人気が無くて安全だと判断した時には、カメラバッグを目の届く範囲に置いたままで撮影することが多いです。

いい感じのシーンがあったので、ほんの数分撮影に集中します。
撮り終えて、ふとカメラバッグに目を向けると.........
ハイ、このありさまです×××。

これ、よくあるコトなんですよ。
座布団代わりにして寝てるとか、上半身を中に突っ込んでるとか。

乗っかってるのはカワイイのでいいんですけど、なかなか降りてくれないんですよね〜...。
無理矢理降ろすのはかわいそうなので、しばらくそのままつき合うことになるのですが、そのうち本気で寝始めちゃったりとか×××。
まぁ、そんな時は仕方が無いので、しばし一緒にシエスタとします。

それにしても、カメラバッグ。
今まで一体いくつ買ったことやら×××。

私はデザインよりも使い勝手で選ぶのですが、実際に使ってみないとわからない部分も多くて、未だにシックリしたものが見つかりません。
このバッグも、もう売ってしまいました。

もっと使い易くてデザインもポップでイケてるの、出て来ないかな〜〜〜。
メーカーさん、お待ちしてますよっ!。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/13065123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by photographerasuha | 2010-03-10 23:00 | Trackback | Comments(0)