シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡あなたが居ればこそ♡

f0203836_1034281.jpg


シエスタ中のワンちゃん、首輪は付いていますがノラなんです。
ボランティアで野良犬の世話をしている人たちが、 "処分" されないように、こうやって首輪を付けてあげています。

ワンちゃんが枕代わりにしているスニーカーを履いている人こそが、そのボランティアの人。

どうです?、スゴく気持ち良さそうな寝顔でしょ?。
周りを気にすること無く、安心しきって眠ってますね。

ワンちゃんにとって、ボランティアの人は信頼できるとてもとても大切な存在。
また、ボランティアの人にとっては、ワンちゃんが元気でいてくれることが、何より嬉しいこと。
「わたしがココに居るのも、あなたが居ればこそ♡」
...という声が聞こえてきそうです。

私が撮影を楽しめるのも、シエスタの町に住むイヌやネコたちが居ればこそ。
そして、その写真を楽しんでくださる皆さんがいらっしゃるからこそなのです。
感謝!。

今日は "バレンタイン・デー" 。
あなたの大切な方と、ステキな1日を!。
Happy St.Valentine's Day!
053.gif

(この写真のポストカード、こちらのお店でお求めいただけます)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/12851381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by photographerasuha | 2010-02-14 11:00 | Trackback | Comments(0)