シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しい作品たち

f0203836_15233421.jpg


先週、2つのお店で "プリント作品" の販売を始めさせていただきました。

世田谷233」さん(世田谷区若林)
cafe VERDE」さん(神奈川県葉山町)

ギリシャや南仏のシエスタの町で撮影した写真を、手漉き紙にプリントしています。
一枚一枚、心を込めて作っています。
紙材の繊維の性質や、手作り作品ということもあって、全く同じものは作ることができません。
同じ絵柄でも、ひとつひとつ風合いが違います。

どちらのお店にも、数種類各1点ずつ。
どちらか一方のお店にしか無い作品もあります。
今後も違う絵柄や、また違った形の作品を発表していきますよ。

写真は「cafe VERDE」さん

お店を入ってすぐのテーブルに置かせていただいています。
手前の黒い台紙の付いたものが新しい "プリント作品" 、奥はポストカードです。

昨日お邪魔して、 "生シラスのピザ" をいただきました。
もぉサイコ〜に、美味!!!
強力におススメなのです。

お店のブログには、美味しいメニューの写真と一緒に、お店から見える葉山の海の写真がたくさん載っています。
それにワンコたちも。

お陽さまは、まだまだ元気いっぱい!。
秋の海辺でのシエスタ、爽やかで心地良いですよ〜。
是非!。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/12277625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by photographerasuha | 2009-11-08 15:40 | Trackback | Comments(0)