シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

N・O・R・A

f0203836_22312334.jpg


ギリシャには野良イヌがたくさん居ます。
静かで穏やかな島々にはもちろんのこと、アテネのような大都会でも、歩道の真ん中で堂々とシエスタしています。

ギリシャの野良イヌたちは、みんなとっても大きいんです。
シェパードとか、ラブラドールとか、そんなサイズです。
イヌが苦手な方は、ちょっと怖いと思うかもしれませんね。
でも、性格はいたって穏やか。
時にはイヌ同士で激しくケンカをすることもありますけど...。

ローカルの方々がボランティアでワクチン接種や健康管理など取り組んでいらっしゃるところも多いので、狂犬病などの危険性は比較的低いかと思います。
ギリシャの方々は、動物にとても優しいんです。

写真の3匹のイヌたち、おじさまの飼い犬ではありません。
みんな野良ちゃんです。
こうやってヒトの傍でシエスタするのが大好きなんです。
きっと、安心するんでしょうね。

どうです? 気持ち良さそうな寝顔でしょ?

さて、ASUHAのポストカードをお取り扱いいただいていますお店のひとつ
世田谷233」さんに、11月1日よりボックスを新たにひとつ契約しました。
ポストカードだけではなく、いろんなモノを発信していこうと思っています。
第一弾として、プリント作品12点を納入しました。
ただ単に印画紙に焼いたものではつまらないので、 "ひと味違う風合い" のプリント作品に仕上げています。
12点全て違う絵ですが、ひょっとしたら今回一度きりのプリントもあるかもしれません。
今後の作品たちも、どうぞお楽しみに!。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/12243117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by photographerasuha | 2009-11-02 22:48 | Trackback | Comments(0)