シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MIKE

f0203836_17463640.jpg


ギリシャのシエスタの島にて。
この島にはよく通ってるのですが、何回も通うと顔見知りのネコやイヌたちができてきます。

この "MIKE" もそのうちの一匹。
ジュエリーショップに居候している、なかなか凛々しい男のコです。
今年も変わらず、とても元気でした。

しばらく会ってないネコやイヌが元気で居てくれるとホッとします。
もちろん時にはその逆で、死んでしまったり居なくなってしまったり...という話もありますけど。

そんな顔なじみの "友だち" と再会するのも、取材旅行の大きな楽しみのひとつです。

...あの~、 "MIKE" は "ミケ" ではありませんよ。
"マイク" ですからね?。

中学生の時、英語の授業で声高らかに "MIKE" を "ミケ" と読んで、クラス中の笑いモノになったのは...

はい!ワタシですけど?、何か?。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/12015437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by photographerasuha | 2009-09-27 17:48 | Trackback | Comments(0)