シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついにお別れ...

f0203836_174437.jpg


いきなり汚い写真でゴメンナサイ!。
今回の旅で計4回、ギリシャを一緒に歩いた愛用の「旅靴」さん。
とうとう、寿命が来てしまいました。
しかも、けっこう派手に!。

パターンはすり減って消えてるし、踵(かかと)なんて中のフォームが見えてしまってるし...。
出発前は、まだ黄色のパターンのところ残ってたし、もちろんフォームなんて見えてなかったんですよ。

旅に出ると、知らない間に1日20キロぐらいは歩いてますからねぇ。
日本でそれだけ歩けと言われてもなかなかできないけど、SIESTAの町ではトコトコ歩けちゃうので不思議です。
とはいえ、さすがに疲れは残ってますけど。

「旅には履き慣れた靴を」というのはよく言われることですけど、今回のはちょっと度が過ぎましたね。
ヨーロッパの町は石畳が多いので、時々滑りそうになりました。
みなさま、お気をつけあそばせ!。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/11343057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2009-06-24 23:16
凄い減り具合!
がっつり歩いた姿が目に浮かびますわ~
Commented by photographerasuha at 2009-06-26 17:29
rosshie28さん

未だ捨てられず、しっかり履いてます。
捨てるの、苦手なんですよね〜。
by photographerasuha | 2009-06-19 18:13 | Trackback | Comments(2)