シエスタ・フォトグラファー ASUHA-明日葉- による、ゆったり・まったり・のんびり癒し系ブログ。ウェブサイト In the town of SIESTA 本編とは少し違ったGraffiti(落書き)を描きます。


by photographerasuha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきまーす!

f0203836_055560.jpg


出発間際なのに、まだドタバタやってます。
直前にならないと準備できないのはいつものことなんですけど、今回はトラブルが多くて...。

6月中頃までSIESTAの町を歩いてきます。
良い出逢いがあるとイイなぁ。

それでは、行ってきまーす!。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://siestablog.exblog.jp/tb/11122244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-06-03 22:26 x
明日葉さん、まだまだ満喫中ですかね♪
こないだ携帯からコメントしたけど、なんでかできませんでした。
写真みとったらめちゃ心が癒されます♪
色んな出逢いを体験されてるんでしょうね☆
お土産話とお写真楽しみにしてます♪

Commented by photographerasuha at 2009-06-15 21:33
福さん

ただいま無事に帰りました。
連日の猛暑でさすがに疲れましたけど、良い旅でした。
新たな出逢いもたくさんありました。
旅をしていると、身体からまるで毒が抜けていくような気がします。
携帯からのコメントの件、調べてみますね。
ブログはまだ初心者なので、何かと疎いんです。
by photographerasuha | 2009-05-22 00:12 | Trackback | Comments(2)